アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
SHAMANDALIE
ブログ紹介
ヘヴィ・メタルやハード・ロックをこよなく愛するcarbonのブログです。
ゲーム(特にRPGやSLG)も好きで、よくやります。
聴いたCDの感想や、プレイしたゲームのこと、日々の生活で思ったことなどをきままに書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日買ってきたもの
注文していたCDと予約していた本を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 22:32
私の選んだ人気投票結果
休日出勤の代休をいただいたので、こんな時間に更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/23 12:08
今年も読者人気投票の季節か…
唯一毎月買っている雑誌、BURRN!の2月号を買ってきました。 毎年2月号には読者人気投票の応募ハガキがついてまして、 説明しておきますと、読者がそれぞれ、1年間で一番良かった と思うグループや、パート毎のアーティストや、アルバムや 楽曲etc...を選んで、ハガキに書いて投票するというものです。 そして、集計の結果が4月号に掲載されるのです。 私も毎年投票していまして、もちろん今年も投票します。 全項目のアーティストが決まったら、ここにも書くつもりです。 HM/HR好きのみなさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 18:47
iPod最高!
去年の暮れに、1年間の自分へのご褒美としてノートパソコンとiPodを買ったのですが、 iPodって、凄く便利ですね!! 買ったその日から正月休みにかけて、持っているCDの曲をほとんど入れてしまい、 好きな曲を聴きたいときに聴ける状態にしました。 音質も思ったより悪くないですし、パソコンで簡単に内容を編集できますしね。 ホント最高です! 前はステレオでガンガン鳴らして聴くことが多かったのですが、 仕事からの帰りが遅くなってからは、平日は専らiPodで聴いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/12 03:18
今日から…
今日からブログを始めることにしました。 以前から、自分のホームページを作りたいと思っていたのですが、 ホームページで公開するような知識を持っているわけでもないし、 どうせ三日坊主になるんじゃないかと、迷っていたのです。 でも、ブログだったら日記感覚で気軽に続けられるんじゃないかと 思ったのです。で、今日たまたまテレビでブログ講座を観たのが 決め手になったという…。 それでは、今日から好きな音楽のことを中心に、 日々思ったことなんかを書き綴っていこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 01:45

月別リンク

SHAMANDALIE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる